- HOME
- お客様の声
- 京都府木津川市で台風による暴風で浮いた棟板金補修とカラーベスト差し替え
京都府木津川市で台風による暴風で浮いた棟板金補修とカラーベスト差し替え

- 屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 家を遠くから見た時に棟部の浮きと屋根材のヒビ割れがある様に見えた。
屋根の点検を台風の後もしていなかったので屋根の状態が気になりだした。
- 街の屋根やさんをどのように探しましたか?
- Googleで『屋根 点検 京都南』で検索しました。
- 街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 検索で幾つか屋根屋と外壁やさんが出てきて、何処にお願いしようか。費用がどれくらい必要になるのかも分からなかったので悩みました。
- 何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
- 街の屋根やさんのホームページは他社のホームページと比較した時に情報量が沢山あり、他に困ったことがあった時にも相談出来そうでした。
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- 誠実で真面目そうな営業の方がいらっしゃいました。
屋根の状況だけでなく、住宅の隅々まで点検していただきました。点検ついでに浴室バスタブの立て付けを直していただきました。

- 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 街の屋根やさんの営業の方は本当に誠実で親切で屋根以外の場所も点検してこれからの提案もしていただけたので、きっと満足な仕上がりになるだろうと楽しみにしていました。
- 街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 大手のCMや広告を出している会社やリフォーム屋さんに相見積もりをお願いしました。
- 街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 幾つか施工の案内がありました。
他社と同じ提案もありましたが、街の屋根やさんの営業の方はコチラの疑問に感じた点も真摯に答えてくれ予算も範囲内だったので街の屋根やさんに決めました。
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
- 工事が終わって大満足です。
近隣に住まれている方への挨拶回りなどもしっかりしてくださったので、近隣トラブルもなく気になっていた屋根がキレイになりました。
- 街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 凄く親切で仕事が丁寧な屋根やさんと紹介します。
9時~20時まで受付中!
0120-659-668