
2025.03.30
八幡市で雨漏りが発生した住宅屋根を、ドローンを用いて現地調査を実施した事例記事の続きを紹介していきます。雨漏り被害は棟瓦付近の瓦破損や熨斗瓦のズレ、増築部の雨仕舞い不足によるものと想定されたので、各部分の補修工事をご提案させていただきました。前回のブログ▼八幡市で雨漏り被害が発生…

チョークラインに沿って雨樋取り付け金具を取り付けます。
雨樋取り付け金具をしっかりと固定したら雨樋を取り付けていきます。
私もこの仕事をするまで意識してみていませんでしたが、雨樋って少し傾いているんですね。
傾く傾斜で雨水の排水を促してくれています。
雨樋工事でお家を雨水から守る! 雨樋の修理・交換、お任せください
雨樋の詰まりにお悩みの方へ、落ち葉除けネットがお薦めです
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん京都南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.