2025.12.29
目次 【表示】 【非表示】 京田辺市でベランダ外壁が劣化した原因を調査 外壁の剥がれを放置する危険性について 専門業者による金属サイディングを用いた補強提案 街の屋根屋さん 京都南店にお任せください! 京田辺市でベランダ外壁が劣化した原因を調査 まずは現場の状況を詳しく拝見しまし…
シーリングをたっぷり塗った垂木sを庇を取り付ける箇所に、しっかりと固定します。
固定した土台に、事前に作成しておいた庇の下地を取り付けます。
庇(ひさし)…屋根との開口部の上に取り付けられる日除けや雨除け用の小型の屋根のことで屋根との繋がりがなく、独立して窓や扉の上部壁面に取り付けられています。
住宅の外観に合わせた色合いのガルバニウム鋼板の板金を庇に取り付けていきます。
繋ぎ目にはコーキングを充填して、防水性を高めます。
外壁と庇の取り合い部にもコーキングを打ちます。
防水性に優れたゴム製のパッキンみたいなものなので、取り合い部や目地のところなど活躍する場所は多いです。
シーリングを打ち終われば、京都府城陽市にて風災被害で雨漏りしている庇の撤去と設置工事は完工です。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん京都南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.